萌え絵なキャラが「婚活スタート!」とか言ってる広告がさっき出てたんだけど、萌え絵に釣られて婚活始めたやつが結婚できるとは思えない
>挨拶


どうも。
今日もPSO2

昨日アパートパソでもシェーダー標準試してみたけど、ウインドウ小さくして設定全部下げてもアパートパソだとだいぶきつかった(´;ω;`)
泣く泣くシェーダー簡易に戻す(´;ω;`)
シェーダー標準と簡易の比較画像貼るね。
c0160484_230117.jpg
この差は大きい。
シェーダー標準の方ジャギジャギ目立つな。しかし色合いはダンチ
アンチエイリアスONにすればジャギジャギきれいになるんかな。


今日はソロの時間に火山でクライアントオーダー消化。
食糧クエ受けすぎてクライアントオーダーの枠が無くなったのであと少しでクリアできそうなのを消化。
ということで火山。
とりあえずクリア。
空いた枠に森林の食糧クエを入れる。
んでこの前卒業したラッピーハードに復帰。
ある程度回ってぐるぐる離脱しようとしたらメソがイン。
とりあえずぐるぐるで達成した食糧クエを報告。
ついでにマタボもクリアしてた。2枚目のマタボのキーが後1個でクリアなのでメソをパーティに誘って出発。
フォンガルフに乗り気じゃない様子のメソ(爆
マタボもクリアしてフォンガルフ瞬殺。

んでストーリークエストへ。
ストーリークエストは一人用なのでパーティ解散。
何かヘルメット野郎と遭遇。
アフィン君空気。空気な上にウザイ。アフィン君はいらない子(爆
そんなこんなでストーリークエストクリア。

ここで私は眠気に負けて落ち。
メソと行ったのフォンガルフ瞬殺だけだった(爆
レベルは1上がって27

しかし眠いから落ちてもブログ書いたりしてて落ちた後も30分くらいは寝れない(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-08-06 23:13 | BF以外 | Comments(0)

<< 30    起動・設定 >>