30

今日は諸事情により休み。
午後から活動開始。

昼飯食ってボーっとしてしばらくしたらPCを立ち上げる。
レベルキャップ解放クエのアイテム集めをする。
森林火山砂漠でそれぞれ特定アイテム90個ずつ。
昨日までで全部半分くらいずつは集まってたのでとりあえずラッピーから。
平日の昼間にも関わらず人いっぱい。学生か。
中国語の人がいっぱいいた。
森林アイテム集め終わったので次は火山。
ひたすらマルチエリアをぐるぐる。
んで火山のアイテムも集まった。

そしたら市街地防衛の緊急が。
モンハンで言うオンラインのラオ襲来みたいな緊急。
鯖毎に頻度が違うらしい。
市街地防衛超久しぶりに来た気がする。
私が普段遊ぶ時間帯は全然緊急来ない。
一番混雑する時間帯だから負荷避けたいんだろうか?ぐぬぬ…

んで緊急ハードを受けてボス無視してひたすら街の中をぐるぐる。
マルチエリアで会った他の人たちも全員ぐるぐる。ラグネ乙
NPC護衛と墜落機護衛Eトラが高頻度で出てきて結構稼げた。
罠に捕まった仲間を助けにいくのがめんどかった。遠い場所にいると駆け付けるのがめんどい。コレも頻度高い。
PSEバーストはあんまり起きなかった。

緊急タイムが終わる頃にはレベル30まであとわずか。
ここで何をトチ狂ったのか、食糧調達クライアントオーダーアイテムをマイショップで買って30にレベルを上げてしまった。
まだレベルキャップ解放用の砂漠のアイテム集めが終わってないのにorz
凍土に行けるようになったけど、まだ砂漠アイテムが残ってるので砂漠へ。
うーん、砂漠ぐるぐるしてる人少ないなー。
原生種倒したいのにダーカー出現率超高いし('A`)
カンストしてて経験値も貰えないし('A`)
時間がかかったけどなんとかアイテム集め終了。

ここで何をトチ狂ったか、レベルキャップ解放クエの報告を済ませる前に他のクライアントオーダーを報告してしまう(爆
2万くらい経験値無駄にした気がする。
傷心のままレベルキャップ解放。
ようやく凍土へ行けるぜー

c0160484_22514121.jpg
凍土の池に水着で浸かるー!(゚∀゚)サムーィ
くだらねぇ

とりあえずここで風呂。
風呂出たらメソがインしてたのでそのまま凍土クエ手伝ってもらう。
しかし凍土の敵タフいな。めんどい。
凍土版ロックベアみたいなの出現頻度たけぇ。
そんなこんなで凍土自由探索を出して今日は終わり。
凍土自由探索のボスは、結構前に貼ったすげー動画のあの敵。

今日終了時点のフトモモ(爆
c0160484_225571.jpg
シェーダー簡易だと内腿に繋ぎ目見たいなのができるんだよなー
なんか見た目わるいよなー
[PR]

by g-a-e-a | 2012-08-07 22:55 | BF以外 | Comments(2)

Commented by アスタロ彦 at 2012-08-08 00:11 x
糞雪男よりミクダとかガウォンダがめんどくさいです…
背中に弱点ある系は勘弁
Commented by g-a-e-a at 2012-08-08 08:30
ミクダは面倒ですね('A`)
ガウォンダって盾のやつですかね?アレは盾を見た瞬間サイサリスを思い出してテンション上がりました(爆

<< マタボ    差 >>