マタボ

凍土自由探索行けるかと思ったらレベル33から受注可でレベルが足りなかったのでクライアントオーダーとかマタボを消化することに。

ああ、あとキャラクリコンテストの優勝キャラが今日から登場ということで見に行ってみた。
「自分探しをしてるからいろんな職でクエストしてみろ。私はそれを見て参考にする」的な感じ。
うーん、なんかこのイベントやる気出ないなー。

とりあえず森林探索に行けるようになったから誰も覚えてないだろうガンスラへっぽこぴーやったり、マタボのために森林行ったり新しく出たストーリークエストやったり。

ストーリークエストということで、シェーダー標準にして挑んでみた。
c0160484_22225652.jpg
GAEAちゃん写真集(爆
なお身長は153cmでおっぱいは小さい模様
なんかムービーシーンだとシェーダー標準にした恩恵が少ない気がするなー。
キャラ手直ししたいなー。
顔とかいじるのは有料なんだけど、手直ししたらいくらくらいかかるのかなー。
ていうか描画設定上げまくったらムービーシーンももっといい感じになんのかなー

一応シェーダー簡易の時のムービーシーン
c0160484_22465016.jpg



なんか日中超眠かったから今日はもう寝る。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-08-08 22:24 | BF以外 | Comments(0)

<< 売却    30 >>