33

はい今日もPSO2
今日から実家パソで参戦。
とりあえずインして放置してニコニコやら見ていたらいつの間にかメソからwisきてた。
返事したけどもうメソ落ちてた(爆
んで一人でクライアントオーダーとかマタボ消化してたらまたメソがイン。
クライアントオーダーを手伝ってもらう。
ある程度消化できたのであとはぐるぐるレベル上げかーってなった時にメソが落ち。
明日朝早いらしい。
ということでぐるぐるの準備してたらいつの間にか市街地掃除緊急が来てた。
さっそく緊急クエへ。
ベイゼファンジグワナーダのEトラが多かった。
3、4回いって結構稼げた。
んでレベル33になった。
c0160484_152388.jpg
今日は眠いから落ち。
明日凍土自由探索行こう。
マールーとデートクエもやっと消化できる。
そう言えば例の60万のキャス子頭パーツが売れたので財布が潤った。

てかレベルが足りなくていけないエリアのクライアントオーダーが出てくるのなんなの?
受注可能レベルに達したらクライアントオーダー解放でいいじゃん('A`)



寝る前にあと1個クライアントオーダーを消化しようとクエに行ったら初めて見るキャラが出てきた。
c0160484_1539100.jpg
この服なんかいいな。






c0160484_1534410.jpg
c0160484_1535287.jpg
c0160484_154051.jpg
c0160484_154686.jpg
c0160484_15414100.jpg

[PR]

by g-a-e-a | 2012-08-12 01:54 | BF以外 | Comments(0)

<< スノウ    トレード >>