スノウ

PSO2

午前中は昨日の夜更かしの影響でずっと寝てた。
午後は親の手伝いしてた。
ということで夜参戦。

昨日レベル33になったので今日は凍土自由探索へ。
クライアントオーダー消化のためにマールーと2人で出発。
道中はまあ普通。
マルチエリアで雑魚狩りして、おそらくSランク条件以上は狩っただろうということでボスエリアへ。
クエストの評価は雑魚を狩った数と戦闘不能になってキャンプシップへ戻った回数で決まる。
雑魚狩りまくっても1回でも死亡キャンプシップ搬送になるとSランクは取れない。
仲間に復活アイテムを使ってもらうか有料蘇生アイテム(150円)を買って使うかしてその場で復活すれば無問題。

ということでボス。
スノウバンサーとスノウバンシー。
どっちかが最初に出てきて、1匹目のHPがある程度減ると2匹目が乱入してくる。
1匹目で2回ほどスケープドール(有料蘇生アイテム)を使う。
300円也(爆
んでしばらくしたら2匹目乱入。
2匹目がダーカーに浸食されてて超攻撃強い/(^o^)\
1匹目は2回までなら攻撃に耐えられたけど、2匹目のは2回食らうと死ぬ。
なんだろうな、MHP2ndの村ラージャンの2匹目が金冠サイズだった的な絶望感。
しかも1匹目がなかなか倒せなくて苦戦。
2匹目の攻撃をよけつつ1匹目を集中攻撃。
避けるのがムズイ。
攻撃速度早いし攻撃範囲そこそこあるし('A`)
なんだかんだで1匹目をなんとか倒す。
あとは2匹目のみ。
なんとか倒す。
1匹目の2個入れてこのボス戦で7個スケープドール使った。
1050円也(爆
なんでこんなに有料アイテムを使ったかと言えば前述のSランク条件を満たすため。
私の腕じゃ一度も死なずにクリアは無理だアレ(´;ω;`)
もうあいつソロで行きたくないー(´;ω;`)
NPCは空気だし('A`)
一応クリア後にとったスクショ
c0160484_22294499.jpg


んで疲れちゃったのでレベル上げぐるぐるは今日はやめようということでマタボ消化。
んでマタボ何個か進めたら飽きたのでシンボルアートをいじってみようということに。
んでデザインを何も考えてなかったことに気づいてシンボルアートはやめることに(爆
んで眠いから今日は落ちることに。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-08-12 22:31 | BF以外 | Comments(2)

Commented at 2012-08-12 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by g-a-e-a at 2012-08-13 05:33
なんという非公開コメ(爆
コレ坑道解放無理だわー(爆

<< 何回やっても何回やっても    33 >>