何回やっても何回やっても

地下坑道へいけないよー

昨日凍土自由探索をクリアした後に新しいクライアントオーダーが。
新しいフィールドの地下坑道解放クエ。
地下坑道へ行くには凍土自由探索をSランククリア。
しかも20分制限。
無理だろコレー
c0160484_1452576.jpg
とか思ってたら45分になってた(爆
そういえば一部のクエストで難易度緩和とか公式アナウンスがあったなー。
まあ45分でも一度も死なずにクリアできないので無理なんですが(爆
今月はもう課金したくないしキツイ。

とりあえずチャレンジ。
NPCでガチガチに固めようとしたけど人数制限で一人しか呼べず。
ジャンさん連れてくことに。ウィークバレット要員
そしたらラグネさんがEトラで出てきた。
カタパルトで移動して反対側から一方的に攻撃という卑怯戦法にでる(爆
落雷的な攻撃以外してこない。
しばらくするとワープしてくるので反対側に移動の繰り返し。
c0160484_1501962.jpg
何回か穴に落ちるラグネさん(爆

んなことやってたらだいぶ時間をとられてしまった。
倒したら急いでボス部屋へ。
1匹目はいいんだよなーこのボス。
距離とられると怖いからなるべく敵に張り付く感じで行けばまあ大丈夫。
問題は2匹目が乱入してきてから。
瀕死になったら2匹目が出てくるとかwikiに書いてあるけどどこが瀕死だよってくらい1匹目死なないんだけど('A`)
なんとか倒しても2匹目がうまくいかない。
1匹目より攻撃速度早いし攻撃回数も増えるし('A`)
なによりもまず集中力が続かない(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-08-13 15:13 | BF以外 | Comments(2)

Commented by あすたろこ at 2012-08-13 19:39 x
そこでアスタロ子ちゃん呼び出しですよ
Commented by g-a-e-a at 2012-08-14 00:55
まさにコメントもらった頃にアスタロ子ちゃんがインしてるのに気がついて連絡取ろうとしたら友達に飯に呼ばれて断念orz
次イン見かけたら泣きつきにいきます(爆

<< 地下坑道    スノウ >>