地下坑道

PSO2

午前は親の手伝い。
午後はちょっと遊んだら親がPC使いたいって言われてすぐやめる。
なんか具合もすぐれなかったので寝る。

ということで夜に本格参戦。
インしたら市街地掃除緊急が出てたので行く。
3回ほど行ってレベルが35に。
そしたらメソがインしてきたけど私は風呂落ち(爆

風呂出たら親がパソコンやっててインできず。
しばらく待ってたらパソコン空いたよーって事でイン。
そしたら市街地ラグネ緊急が来てた。
メソは他のクエに行ってたので一人で緊急クエに行く。
今回はマルチエリアに人が全然いなかった。
他のパーティはボス直行したらしい。
困ってたらメソがクエから戻ってきたので私も中断して合流。
凍土探索を手伝ってもらうことに。

PCが2人いるだけでボス戦が笑ってしまうくらい楽だった。
特に問題もなくクリア。
ボス倒すと赤い水晶みたいなのが出現して、それを壊すとアイテムがドロップするんだけど、壁際で倒したせいか、その赤い水晶みたいなのが壁の上の登れない場所に出てきた(爆
赤い奴のとこまではいけないけど、攻撃は届きそうだったのでラフォイエをぶっ放してみたらアイテムが下に落ちてきた。ラッキー。
スクショとっておけばよかった(´・ω・`)

ということで、ようやく地下坑道解放。
ばしばし進める。
んで地下坑道自由探索解放クエが出てきた。
相変わらずの素子集め&時間制限Sランククリア
後1クエSランククリアすれば地下坑道自由探索解放だーってとこでメソが落ち。
とりあえずクライアントオーダーもあったのでアフィン君を連れてなんかゾイドっぽいボスを倒しに行く。
ホーミングミサイルが避けられなくて死んでクエスト失敗(爆
アレ1発でも食らったらもう避けられんの?
回避が遅れて1発目食らったあと回避ボタン連打しまくってたけど全弾被弾(爆

今日は疲れたからここで終了。
ニコニコチャンネルでメダロットを見る。
見終わったのでコレを書く←今ココ

そういえば期間限定ドロップ品のシュノーケルを買った。
サマーラッピーさんが全然落としてくれないから買った。
1万ちょっとだったからまあいいか。
けど買ったすぐ後にシュノーケルドロップした(爆
無駄な買い物になっちゃったなー
あとは浮き輪も買った。
浮き輪は20万位した気がする。
あとはハイビスカスだかがあればいいんだけどアレ高い('A`)
ということで今こんな感じ。
c0160484_1411025.jpg
水着の女の子を操作して楽しんでるのを親に見られたらと思うと水着着れなくてこんな感じになってます(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-08-15 01:42 | BF以外 | Comments(0)

<< デスゲーム    何回やっても何回やっても >>