明日仕事なのでアパートに移動してPSO2夜の部。

インしたらメソがロックベア周回してたのでついていく。
お目当てが出ない様子。
とりあえず終了して私のクエを手伝ってもらうことに。
浮遊中ボス24分Sランクのやつ。
パーティリーダーのみでボス部屋に最初に行くと敵も1人分。
パーティ全員同時にボス部屋に行くとパーティ人数に合わせた敵が出る。
ということで、リーダー先行しようとしたら
メソ「ボス2匹いても余裕」
何という自信。
私がソロで行ったらボス戦のみで10分近くかかったのに(爆
とりあえずメソを信じて同時にボス部屋へ。
2匹分断して一人1体ずつやってたらメソの方ソッコー終わった(爆
早すぎワロタ。
メソが合流したら私の方もソッコー終わった。
早すぎワロタwwワロタ…

ということで自由探索解放用中ボスクリア。
あとはもう一つの標本回収ってやつ。私がトイレに駆け込んだクエ(爆
けどマールーのデートクエが後1個残ってたのでまた中ボスをお願いした。
ということで特に問題もなく中ボスクリア。マールークエもクリア。
あとは標本回収。

標本終わったら落ちと宣言して出発。
んで標本5個集めろーってやつで、適当に拾ってたら
オペレーター「それで全部回収できました」
的な事を言ってたので手持ちを納品。
この時残り時間30秒くらい。結構ギリギリだった(爆

しかしなぜかクリアにならない。
よく見ると納品できたのは4個。
後1個足りない。
B-2(座標)に標本があるってしきりにオペレーターが言ってる。
全部集まったって言ってたのはなんぞ('A`)
メソが見に行ってみると確かにあった。
全部集まったって言ってたのはなんぞ('A`)
時間もオーバーして自由探索解放はお預けorz
全部集まったって言ってたのはなんぞ('A`)

ということで今日は落ち。




今夜の1枚。
c0160484_23211315.jpg
防御力上げておいてよかったー(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-08-16 23:22 | BF以外 | Comments(0)

<< メセタフィーバー    失敗 >>