メセタフィーバー

PSO2

インしたらメソが浮遊中ボス言ってたので乱入。
クリア。
中ボスあいつ分断しても地面潜ってメソがいる方にいつも出てくるんだけど('A`)
そしてまた潜って私の方に戻ってくる。イミフ。

んでそのあと私のクエを手伝ってもらう。
昨日の標本回収をクリア。
そして解放された浮遊大陸自由探索へ出発。
道中はまあ普通。
ボス登場。
浮遊大陸ボスは法撃が通りにくいとは聞いてたけど、私の攻撃効かなすぎワロタ。
ジャストアタックチャージラフォイエがクリティカルヒットして350ダメくらい( ; ゚Д゚)
頭破壊後はチャージラフォイエ430くらいにはなった。
しかし私空気。
メソがダメージ食らったり混乱したのを助けようと近づいて敵の攻撃に巻き込まれて瀕死になるってのを繰り返してた(爆
これ浮遊大陸自由探索マールーとデートのクライアントオーダーがあるんだが死ぬほど時間かかるな…
メソ頼りでクリア。
c0160484_2255491.jpg
この報酬はヒドイ(爆


次は他のクライアントオーダーを消化するためにゾイドへ。
ロッドとタリスでゾイド22分以内クリアが目標。
最初はロッドで出発。
ボス到着。
ゾイド始まった辺りから強烈な眠気に襲われ間違えてタリスに武器を切り替えてしまってクエスト失敗(爆
ということでリベンジ。
ロッドクリア。
タリスもクリア。

しかしゾイドも浮遊ボスも、私が必死に攻撃しても一度もタゲとれないのは楽だけど寂しいものがあるな(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-08-17 22:54 | BF以外 | Comments(0)

<< メダル    1 >>