メダル

午前は仕事
午後も仕事
夜はメソ+1と焼肉
深夜はニコニコ鑑賞

実は焼肉は今週3回目だったということで今日はPSO2なし。

+1はBFでヒポポタマスだったっけ?そんな名前でプレイしてたこともある人。
ヒポポにPSO2を勧めたけど反応微妙だったなー。
ヒポポが最近スロットにはまってるとかなんとか。
8月は毎日パチ屋へ行ってるとのこと。
飯食った後にとりあえずゲーセンへ。
んでスロットで遊ぶ。
私はスロット全然わからんので適当に遊んでやめる。
んでちょっとメダルが貯まったのでメソとメダルゲームへ。
キキとかいう女の子がモンスターと戦ったりするやつ。
よくわからんうちにメダルがなくなる。
エウレカを打ってたヒポポからメダルをもらう。
またさっきのやつをやる。
メダル無くなる。
エウレカを打ってたヒポポからメダルをもらう。
メダル無k(ry
エウr(ry
ってのを繰り返してたらジャックポットとかいうのでメダルいっぱい出る。
んでそのメダルがなくなる前に閉店時間。
余ったメダルはどうしよう。
そうだ、預けよう。
メダルが余ったことなんてなかったので初めてメダルを預ける。
同じように初めてメダルを預ける人が結構いて、メダルバンク登録に時間がかかった。
メダル保管期限3か月らしいけどそれまでにゲーセンに行くことないだろうな(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-08-19 02:41 | BF以外 | Comments(0)

<< 朝    メセタフィーバー >>