レア

PSO2

もうすぐカンストということで、クライアントオーダー消化はとりあえず中断。
じゃあ何しよう。
マタボ消化しよう。
メソに却下された(爆
ソロの時にやろう。
じゃあ何しよう。
レア掘りしようそうしよう。
PSOはレア掘りがメインのゲームってよく聞くしな。
ということで、現状一番強いっぽい武器を探しに浮遊大陸ぐるぐるしに行く。

浮遊大陸はフォースのほかにレンジャー用の一番強いレアも出るからなのか、マルチエリアにはレンジャーばっか。
しかも中国人ばっか。
全体チャットで中国語が飛び交う。
日本語でおk(爆
何言ってるか全然わからん。
日本国内から繋いでるの?
中国から繋いでるの?なんかラグいのはこのせい?
ラグいせいか、ジャンプしたキャラがジャンプしたまま足じたばたさせるんですよ。
なんだろう、マリオUSAのルイージ的な。
どうでもいいけど利用規約に日本国内からしかアクセスしちゃいけないってこの前追加されてたから国外アクセスはBANされるでよー気ぃつけやー(爆

ぐるぐるしてたらクォーツドラゴンがEトラで出てきた。
とりあえず私は補助に徹する。
タリス投げてレスタシフタ。
誰か死んでたらムーンアトマイザー。
私も一回巻き込まれて死んだけど無事倒す。
レア防具出た。
今までにクォーツ4回ほど倒した気がするけどレア2個目。こいつ出やすいの?
まあお目当ての雑魚から出るレア武器は一向に出ないけど。
クォーツを倒したらシンボルアートが飛び交う。例の中国人のパーティっぽい。
ニャル子やらアッカリーンやらやらないかやら。
ちょっと面白かったのが「メセタしか出ねぇ」みたいな絵のシンボルアート。

ある程度回ってたら眠くなってきたし落ちる時間だしということで落ち。
そういやぐるぐる中にレベル40になった。






なんか最近ライブドアブログにスマホでアクセスして記事タイトルをタップしても反応しない。
記事適当にタップしまくってるとたまに読み込む。
そしてその記事から新しい記事新しい記事と進んで最新記事を読むという。
ライブドアブログ何個か見てみたけど全部一緒。
ナニコレー
[PR]

by g-a-e-a | 2012-08-20 23:09 | BF以外 | Comments(2)

Commented by アスバフォールオン子 at 2012-08-21 02:58 x
クォーツはやたらとレア防具出ますな。
一回のクエで2体出てきてリアとレッグが出ました。
おかげで未強化なら2100メセタやで……。

人の多いところではやたらとラグりますな。
特にインタラプト出た時。
クエ受注者が大量に出るからか、2分くらい固まったことも。

中国からでも日本の串を刺したら日本からのアクセス?
ハハハ何を言って……ハハハ……
Commented by g-a-e-a at 2012-08-21 15:10
クォーツ売ろうと思って相場調べたら安すぎてワロタ。
そういえばその時インタラプトやってたような…キャタドランェ…
串でググってしまった(爆

<< ぐるぐる    朝 >>