仕事で心も体も疲れ果てたので今日はPSO2お休み。
ニコニコ見てもう寝る。

そういえば昨日ちょっとだけハンターやってみたけどフォースしかやったことなかったから動きが全然わからん。
Shiftでガードとかとっさにできん('A`)
一個だけクライアントオーダークリアしてたのがあったのでハンターで報告してレベル3になった。
とりあえずダガン殲滅行ってみたらウーダンの群れにボコられた(爆
今までレスタで回復してたからモノメイトとか使ったことないしサブパレにセットもしてねぇよ…
即フォースに戻った(爆

しかしクラス変える度に武器とセットしてたPAとかテクニックがリセットされるのは面倒だなー

クライアントオーダーでガンガン育てるのもいいけど結局はフォースメインだしぐるぐる飽きたらハンターで地味にクエストやって育てながら暇つぶし的なのもアリだなー。


あー、あと最近4gameのPSO2のページのレビューを見るのが面白い。
PSO2の公式サイトの右側にリンクがあるからすぐいける。
いろんな意見が書いてあって面白い。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-08-23 23:19 | BF以外 | Comments(0)

<< アプデ    一本道 >>