PSO2

友達が勤めてるラーメン屋がもうすぐ閉店ということで、高校フレンズとその店へラーメン食い行ったりなんだりで夜参戦。
なんかすごい久しぶりにINした感。


インしたらメソがいたので合流。
ロックベア周回。
イクタチというレア大剣がほしいらしい。
何回か行ったけど出ず。

キャラコングランプリのNPCのクライアントオーダーを消化することに。
まずハンターになってクエストクリア。
レンジャーになってクリア。
そういえば初めてレンジャーやった。
とりあえず匍匐前進して遊んだ(爆

んでこのNPCの最後のクエストが出る。
火山ボス2体倒してラッピー2体倒してフォンガルフ20。
フォンガルフだけなんでそんな多いん?
メソはあと火山ボスだけだったようなのでまず火山へ。
火山2回クリア。

ここでメソが落ち。

ということで一人でフォンガルフ狩りへ。
森林フリーへ行ってひたすらぐるぐる。
フォンガルフが出るまでぐるぐる。
フォンガルフ20体狩り終わる前にラッピーもクリアしてた。
ということでキャラコングランプリのオーダー全部クリア。
このイベント限定武器とやらをもらう。イラネ(爆

んでこれから浮遊ぐるぐるする気力もなかったので次にマターボードを消化することに。
↓マタボ消化中に出会ったマールーさん
c0160484_1372167.jpg
c0160484_1374380.jpg
c0160484_1375757.jpg
c0160484_138761.jpg
c0160484_1381645.jpg
コレもうオーザさんとハッピーエンドフラグじゃないですかー!やだー!(´;ω;`)
オーザさんもフォースの火力がありがたい時もあるとか言ってるし…

そういやハンター不遇とかよく聞くけど、どうなんだろなー。
一番強いレア武器の入手しさすさという点で特に不遇らしい。
あとフォースは火力高いって聞くけど個人的に火力そんなに高いと思わんのだけども。
というか浮遊大陸でのフォースの空気っぷりがつらい(爆
今の私の状態だとギ・グランツが最強なんだけども、エフェクトがでかいし眩しくて他の人が見づらくなるのでマルチエリアだとなんか使いづらい感じ…
そうすると次に強いのはグランツなわけだけども単体攻撃だからテンポが悪い…
新しくスキルツリーを買って火属性特化にしてラフォイエぶっ放すのが無難なのかなー


久しぶり?でもないか、な今日終了時点のアレ
c0160484_1514518.jpg
もうレベルカンストだしこの簡易キャラ情報のスクショいらんな(爆
マグロ背負ってるのはラッキーライズとメセタフィーバー用。

そういや、ブロック1のエレベーターみたいなやつのところに人集めた様子をニコニコにうpするからみんな来てねーって宣伝してる人がいた。ウザス。
あとひたすらシンボルアート表示させまくってる人もいた。テラウザス。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-08-26 01:53 | BF以外 | Comments(0)

<< ワンダー    アプデ >>