ワンダー

PSO2

親が午後使うって言うんで朝参戦。

とりあえずニコニコ巡回。
ふいに生放送でPSO2やってる人いるかなーって思って生放送でPSO2検索。
結構配信してる人いた。
そこに9鯖でやってる放送が1つあったので見に行く。
浮遊大陸ぐるぐるしてた。

ちょっと見て私もレア掘りしなければ、とインする。
浮遊大陸自由探索へ。
そしたらまさかの生放送パーティと同じエリアに出た(爆
マルチ制限かけてー(爆
とりあえずそのまま周回。
しばらくしたら生放送パーティはボスへ。

その後も私は一人でそのエリアでぐるぐるしてた。
しばらく経ったら例のパーティがまたやってきた(爆
他の事やってまた浮遊大陸へ来たら同じエリアにもどってきてしまったらしい。
マルチ制限かけてー(爆
とりあえずそのまま周回。
しばらくしたら生放送パーティは放送時間の都合上ボスへ。

その後も私は一人でそのエリアでぐるぐるしてた。
朝のぐるぐるでスペシャルウエポン2個と浮遊で一番レアいタリス2個出た。
スペシャルウエポンは長銃のややレアいのとガンスラで一番レアいのだった。

しばらく経ったらメソがインしてる事に気づく。
ログインコールオンにしてたのに気付かんかった(´・ω・`)
んで12時に緊急来てたけど私は飯落ち。


そんで午後は寝て、夜にアパートへ移動して参戦。
朝出たレアいタリスに特殊能力を付けることにした。
ラグネソールは2回目でついた。
んでそこにテク3をつけようとしたら失敗して全部消えた(爆
ドゥドゥ「すばらしく運が無いな君は」
(#^ω^)

強化は諦めて浮遊大陸ぐるぐる。
メソとぐるぐる。
Eトラでクォーツが出て倒す直前に死んじゃってメソに蘇生してもらおうとメソ呼ぼうとしたら間違えて周囲チャットで
GAEAの発言「めそおおお」
そしたら他の人が蘇生してくれた
テラハズカシス

んで時間なので今日は落ち。
夜周回ではレアい防具は出たけど武器は出ず。

今こんな感じ。
c0160484_22541646.jpg
最高与ダメが増えないなー。
グランツ系は連続ヒットだからラフォイエでしか稼げないしなー。
火特化じゃないとこんなもんなのかなー。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-08-26 22:55 | BF以外 | Comments(0)

<< ぐるぐる    久 >>