ぐるぐる

PSO2

飯食いながらニコニコとか見たりジャンプ読みながらマイリスト連続再生垂れ流したり風呂入ったりしてPSO2へ。
なんか超重い。
浮遊ぐるぐるしてても超重い。
ラグいのとは違う。
私のPCの方がなんかおかしい。
たまにあるんだよなー、何か処理が超遅くなるの。
ニコニコ動画をいっぱい観た後に起こりやすい気がするんだけど気のせいかなー。
マイリスト連続再生よくやるんだけど、それやってると起こりやすい気がするんだけど気のせいかなー。

とりあえずPCを再起動しようとしたらシャットダウンに超時間がかかった。
その間に既に読み終わってるジャンプをまた読んだりしてた。
なんとかシャットダウンしてもっかい起動。
今度はだいじょぶそう。
ということでPSO2イン。
私が再起動してる間にメソがインしてた。
しかしメソがいたブロックが満員で入れなかったので仕方なく他のブロックへ行って浮遊ぐるぐるへ。
ちょこちょこウィスパーチャットしながらぐるぐる。
メソはスペースツナがよく出るようで。
私はツナすら出ない。
クォーツ一回出たけどレアは出ず。まあクォーツのレアいらんのだけども(爆

んで時間なので落ち。

んでこのブログ書いてる間にまたマイリス連続再生垂れ流そうとニコニコへいったら↓の広告が。
c0160484_22565731.jpg
なんかのゲームの実機画像らしい。
PSO2の水着

SEGAさんもうちょっとデザイン頑張ろうか…
[PR]

by g-a-e-a | 2012-08-27 22:57 | BF以外 | Comments(0)

<< 6話    ワンダー >>