6話

くそー、ニコニコチャンネルでメダロットを配信してたところが9月で閉鎖だってさー。
それまでに現在配信中のアニメを最終回までやるために、週一で一話更新してたのが今日6話一気に配信とかきたー。
火曜は他に見てるのSAOもあるから7話分のアニメ見ないといけないと言うね。
まあそんなに見るの疲れるからメダロットは半分の3話だけ見た。
残りは明日見よう。
早いやつは3日で有料になっちゃうのがあった気がしたから早めに見ないとな。
メダロットが一週間か三日かどっちか忘れたけどな。


んじゃPSO2

インしてすぐに浮遊へ。
NPCパーティが2パーティいるとこしか空いてなかった('A`)
それだけで8人埋まってて私入れてあと4人来てもおいしくないのですぐ出た。
空いてるとこ↑の部屋しかないしどうしょうかと考えてたら↑の部屋が埋まってたのでうまい具合に新しい部屋に入れた。
空き部屋があっても新しい部屋が建てられる機能が欲しい(´・ω・`)

んで新しい誰もいないマルチエリアをぐるぐるしてたら一人また一人とだんだん増えてきた。
しばらくぐるぐるしてたらメソイン。
かと思ったら飯落ちした(爆
メソが戻ってきた。メソ合流。
そのままぐるぐる。
輪っか状のマップで結構ぐるぐるしやすかった。
ラグネやらクォーツのEトラも結構出た。
計2時間くらいぐるぐるしたけど、レアはラグネのスペシャルウエポンとクォーツの防具2、3個。
雑魚からは一切出ない('A`)
クォーツ倒した後にメセタリングで盛り上がってたけどレア出てましたサーセン(爆
クォーツのレアいらんけどな('A`)
クォーツドラゴンのレアドロップは不具合レベルの出やすさ('A`)

んでぐるぐる辞めてラグネのスペシャルウエポン鑑定。
c0160484_22584063.jpg
長槍かー使わんなー。
ハンターの武器にラグネ・ソールとかあってもなー
てかエネミーウエポンかー、コレ。
エネミーウエポン初めてゲットした気がする。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-08-28 23:00 | BF以外 | Comments(0)

<< アンケート    ぐるぐる >>