決闘

PSO2

残業してやや遅めにイン。
なにやら昨日新しく追加されたマターボードでゲットできる武器が結構いいものらしいとメソから聞く。
ということでメソもマタボ進めてたし私もマタボ進めることに。

今4枚目のキーマターあと1個でクリアって感じまで進めてあった。
キーマターまで2つほどマター消化しないといけない。
ということでそのうちの一つを消化しようと砂漠へ行くことに。

んでキャンプシップでドリンクを飲んだらレアドロップ率うpがきたので浮遊大陸へ行くことに(爆
浮遊ぐるぐる。
最初に行ったとこはマップも悪いしNPCパーティいるしみんなバラバラに行動するしですぐ退室。

他の部屋へ入る。
エリア1でラグネとキャタドランサが戦ってた。
c0160484_22374141.jpg
PSO2はその惑星の原生種とダーカーが敵対関係にあるので、プレイヤー無視してエネミー同士で戦い始める事がよくある。
確率高くないけどボスが2匹出ればボス同士が戦い始める。
ニコ動で見た事あったけど、実際にボスが戦い始めるのは初めて見た。

決着付くまで見ていたかったけどドリンク効果が切れる前にぐるぐるしないと、ということでエリア2へ。
マップはさっきのよりは良好。人少なめ。
ちょっとぐるぐるしたらレアに出会えぬままドリンク効果切れた(´・ω・`)
ドリンクのレアうpってどれくらい確率あがるんかね?
[PR]

by g-a-e-a | 2012-08-30 22:38 | BF以外 | Comments(0)

<< マウス    アンケート >>