マウス

実家PCのマウス替えた。
古いやつに戻した。
新しいのなんかクリックしっぱなのに指離した判定しやがることが多くて、マウスジェスチャ失敗したりPSO2はテク溜めてる最中にぶっ放したりの困りものだったので替えた。
キーボードもなんかノートパソコン使ってるみたいでなんか使いづらいなー。
古いのに戻そうかなー(´・ω・`)


んじゃPSO2

次回アプデのPVがうpされてた。
ガンナーなんか面白そうだなー
闇テク次回アプデすか・・
闇テクが無いから浮遊大陸でのフォースマジ空気なんすけど…

イン。
この前のアプデでゲーム内モニターに昨日発売したプロジェクトディーバ-fのPVが流れるようになったらしい。
PSO2とコラボした楽曲のムービー。
PSO2のロビーでミクが歌ってる。
c0160484_0392579.jpg
耳がニューマンだな…
c0160484_0395025.jpg
泥人形が観客
そういえば髪型少し変えてみた

メソはメッセにいたけどPSO2にはインしてなかった(´・ω・`)
一人で浮遊ぐるぐるへ。
途中で腰痛くなって離脱。
腰痛いと集中力皆無になるから戦闘無理(´;ω;`)
戦闘以外何しよう。
武器いじろう。

以前私がゲットしたそこそこレアいタリスが露店で6万ほどだったので買った(爆
私のタリスはスキル追加失敗してスキル0だけど買ったのはラッキーライズついてたし。
んで+5まで強化しといた。
5になるまで4回ほど失敗したけど強化値は一度も下がらなかった。

武器いじってたら腰いいかんじになってたのでまたぐるぐるに戻ろうかと思ったけどなんとなくクライアントオーダーを消化しようとういうことに。
ドリンクオーダー消化しよう。

火山で素材集め。
しかし火山なんかおかしい。
私の攻撃がすり抜けまくる。
NARUTOの仮面のやつみたいにすり抜けまくる('A`)
バグ?鯖がおかしい?なんか結構ラグかったし('A`)
ラグだけならヒットエフェクト出てダメージが来ないって感じだけど今日のはヒットエフェクトすら出ないという('A`)
レスタしても周りは回復しても私が回復しない('A`)
サブパレからレスタすると自分も回復した('A`)
グランツやっても1ヒットしかしないし('A`)
イミフ。
イミフだからつまんなくて今日は落ち。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-09-01 00:46 | BF以外 | Comments(0)

<< 具合悪い    決闘 >>