クローム

今日フラッシュプレイヤーがアップデートうんたらでアプデをインストールしたらグーグルクロームとかいうやつも勝手にインストールされてた('A`)
聞いたことある響きだけど良く知らなかったのでググる。
ブラウザなのか…
なぜ勝手にインストールしたし。
こういうのって一緒にインストールするかどうか聞いてくるもんじゃないの?('A`)
まあいいや、使わんからとりあえず放置だな(爆

そういや今使ってるKIKIってブラウザがなんか調子悪い。
ブログ記事書いてて画像入れようと画像参照ボタン押しても反応しないし文字サイズとかリンクタグ貼るやつもなんか反応しないし…
c0160484_2341386.jpg

ということで最近このブログはIEで更新してます。
クロームの出番か(爆


んじゃPSO2

ジャンプ読んでインしたらメソがもういた。
マタボ進めてたらしい。
私もマタボ進めよう。
キーマターまであと2個くらいの状態って前書いたっけ。

とりあえず進める。
出現率の低い敵からアイテムをゲットしろとかふざけんなし。
あとはイベントフィールド見てこいっての。
イベントフィールドは確実?超高確率?に出てくるからすぐクリア。

ストーリークエストに分岐が発生しましただって。
↑の表示時間が超短くて見のがして分岐が発生したのに気付かない人いるんじゃない?
最初の頃、ストーリー分岐に気づかずに、マタボ埋めたのに先に進めないって嘆いてた人結構いたし。
この前のアンケートに、分岐発生のもっとわかりやすい表示とかないの?的なことも書いといた。

んでストーリークエストへ。
フーリエから時間を聞かれる。
選択肢が出てくる。
8時と11時。
ん?前は選択肢なかったな。
ということはコレがストーリー分岐か。
確か以前11時だった気がしたから8時かなー。
ここで思い出す。
さっきやったマタボのイベントフィールドでクロトが言ってた「朝早くから大暴れしてるやつがいる」ってのはコレか、と。
どうでもいいけどクロトのキャラ結構好き。
ということで8時を選択。
以前と出現する敵が違う。
どうやら正解らしい。
という事で進める。
リリーパ族とフーリエの茶番を見て終了。
茶番とか言ったけど、アフィン君がいた頃よりは面白いかな(爆
このゲームのストーリーさ、謎な感じを出そうとして盛大に失敗してる感があったけど、リリーパ族関連はまあ目的がはっきりしてたからプレイしてる感は多少感じられた。

そういや茶番中にも、
「剣は凶器、剣術は殺人術、どんな綺麗事やお題目を口にしてもそれが真実」
「一度も自分の手を汚したことのない者が言う甘っちょろい戯言」
的な選択肢があったんだけど、アレは選んだのによってなんか変わるんかね?
とりあえず甘っちょろい戯言のフーリエの味方してみたけど。



ここで落ち。


イベントムービーシーンの一コマ
c0160484_22525343.jpg
この角度イイヨー
しかし前向くと残念なのは私のキャラメイクが失敗だったってことだろうか(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-09-03 23:02 | BF以外 | Comments(0)

<< ぐるぐ・・・    髪型 >>