ぐるぐ・・・

グーグルクロームから投稿テストだよー

メダロット8話分追加キター。
4話分観た。
メダロットおもしれー。
んでSAOも観た。
SAOは原作知らんが面白い。

あー、そういえば今日ジャンプSQの日だっけ?
確か毎月4日発売だった気がする。
買い忘れてたー。
まあ明日でいいか。
記事にしてないけどアレ以来とりあえずSQ毎号買ってます。
剣心が残念だけど怖いもの見たさ的なのとやっぱりテニスが面白い。
先月号のシャチハタも面白かったけど本編の交渉済みはクソワロタ。

んなことやってたらPSO2のインが結構遅くなった。
ということでPSO2

インしたらメソがいたからメソのいる浮遊Hブロックに行こうとしたら満員で入れなかった(´・ω・`)
うまい具合に空きがでないかと10回ほど試したけど入れなかった(´・ω・`)
ということで仕方なく過疎浮遊Hブロックへ移動(´・ω・`)
浮遊Hブロックへ行ったのにやることはマタボ消化(爆
火山へ。
しかしドリンクを飲んだらレアうpが来たので浮遊ぐるぐるに変更(爆
浮遊部屋2つしかなかった…
さすが過疎ブロックやでぇ…
一つはNPCパーティしかいない部屋。
もう一つはプレイヤーキャラクターのみの部屋。
ということでもう一つの方へ参加。
メソも参戦。
マップも微妙だし人も少ないしでドリンク効果が切れるまでぐるぐるして離脱(爆
レアは来ず('A`)
レアうpがくるとマイルームアイテムが出やすい気がするのは気のせいだろうか。
マイルームアイテムとかいらんわー。

そういやアンケートにプレミアムセット買う買わないって設問があって買わないって答えてなんで買わないのって設問にマイルームとプレミアムブロックっていう使う予定のない機能がついてるからって答えたなー
マイルームとプレミアムブロックが無いプレミアムセット700円とかだったら買う(爆

そういやMH3で有名なふんたーさんがロビーにいて懐かしくてちょっとワロタ。

んで今日こそは早く寝るぞーってことで落ち。
最近は早く寝よう寝ようと思って寝るの0時近くだったからなー。
私的には23時前に寝るのがベスト。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-09-04 22:30 | BF以外 | Comments(0)

<< fun    クローム >>