ぐるぐる

PSO2

今日は早めにインしてマタボ消化。
火山へ何回も行って指定アイテム集め。
ストーリークエストが出る。
行く。
ボスが出る。
戦う。
メソがイン。
メソが話しかけてくる。
返事をしようとする。
ストーリークエスト中はチャットができなかった(爆

なんでストーリークエスト中はチャットできないん?
ストーリーに集中してほしいの?
ロールプレイしてほしいの?
リリーパ族を探せとかやっておいて?

んでボス倒す。
メソが浮遊ぐるぐるしてたので私も行こうとしたけど満員で入れなかったので別の部屋でぐるぐる。
しかし人いないわマップが悪いわで即離脱。
次の部屋へ移動。
今度は人多かったけどマップが悪くてどんどん人が減っていったので私も離脱。
そしたらメソのいた部屋に空きができたということで参戦。

複雑なマップだったけど、指示を出す人が2人くらいいて、回る場所が指定されてたり統率がとれてて超効率だった( ; ゚Д゚)
皆ちゃんと指示通り動くし。
リーダー的な人がいるだけでこうも違うのかね。
人によっては指示厨とか言われそうだけど、この効率はパネェ。
んでメソが赤いロッドがドロップしたって言ってたけどこの前私がゲットしたのと同じのだったらしい(爆
私は一番レアいガンスラが出た。
嘘みたいだろ…グラマシェントと同じレア度なんだぜ…コレ
レア度同じなのに出やすさが違うのはおかしいヽ(`Д´#)ノ
クエストレコード見ても7日間でグラマドロップ400個くらいなのに対してあのガンスラ1000余裕で越えてた気がする('A`)

んで時間なので落ち。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-09-06 23:19 | BF以外 | Comments(0)

<< シップ移動    fun >>