シップ移動

今日は10月にある高校フレンドの結婚式の余興の打ち合わせをステーキガストでやった。
超腹減ってたので熟成ロースステーキの300gを頼んだ。
1550円也。
意外と早く出てきた。
でけぇ、そして分厚い(゚Д゚;)
ナイフを入れる。
切れない。
ぜんぜん切れない。
筋が物凄いあってぜんぜん切れない。
口に入れても筋ばっかだから噛み切れない。
ガムみたいに噛んで塊を飲み込む作業('A`)
筋と格闘しまくってたら指の関節が彫刻刀使いまくった後みたいに固まって曲がらなくなった(爆

んで店出てみんなでドンキへ行って余興に使えそうなアイテムがないか見て回る。
そしてトイレに行ったらmixi日記の出来事が(爆
しかしなんでドンキはあんなにDQNが多いの?
てか他のドンキもDQN多いの?
DQNマジ怖いさっさと滅びろ


んで帰宅したらこんな時間なのでPSO2はインできず。
これから結婚式の余興練習やら祭りの集まりやらで週末はあんまりゲームやる時間確保できなそうだなー(´・ω・`)
そういや今度のアプデで実装される鯖移動の詳細が発表されてた。
700円で120時間に1回鯖移動できるらしいです。
120時間ってのは転売目的の鯖移動対策じゃないかとの見方があるようで。
まあ私は鯖移動しないので鯖移動実装はあんまり関係ないなー。
ここ見てくれてて他の鯖で遊んでる人がいたら9鯖はよ(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-09-08 00:48 | BF以外 | Comments(0)

<< 寝    ぐるぐる >>