昨日ブログ書き終わってから全然寝れなかった('A`)
なんとか寝つけたと思ったらPSO2のリサみたいなちょっと頭がイッちゃってるキャラクター物のさかなクンさんみたいな帽子を被って包丁を持った女にスーパーの店内で襲われるという夢を見てまだ太陽が出てない時間に目が覚めた('A`)

高校フレンドどスーパーで買い物してたら、店内アナウンスで
「店内に殺人犯が入り込んだとの情報が入りました。お客様方はお気をつけください。犯人の特徴はキャラクター物の帽子をかぶっているそうです」
って流れて、店内を見回したら変な帽子のやつがいたので、
私「あいつじゃね?」
って言ったら、
女「ふふふー、バレてしまってはしょうがありませんねぇ(リサ口調」
とか言いながらカバンの中からゆっくり包丁を取り出していきなり襲いかかってきた(゚Д゚;)
避けられなくてガードしたら腕に刺さった。
私「痛くねぇな。てか腕てユパ様かww……あぁ夢かコレ」

って目が覚めた(爆
そのまま朝まで寝付けなかった('A`)

んでそのまま祭りの集まりに朝から行って昼飯焼き肉だったけど昨日がっつり肉食ったし寝不足で調子が悪くて全然食えなかった('A`)

んで夕方帰宅して晩飯の時間まで1時間ほど寝て晩飯食ってニコニコ見てPSO2イン。

浮遊ぐるぐる。
2、3部屋まわったけどいいマップがないし眠くて集中できないやで落ちようとしたらメソがイン。
挨拶だけして落ち。
これから仮眠する。
仮眠とかいいながら朝まで起きないんだろうけど(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-09-08 21:28 | BF以外 | Comments(0)

<< 眠    シップ移動 >>