仮眠とかいったけど目が覚めたの7時だった(爆
たっぷり寝たし、朝からPSO2やろうとしたけど超眠くて30分くらいやって落ち(爆
寝る。

起きる。昼飯る。

たっぷり寝たし、午後一からPSO2やろうとしたけど親がパソコン使うって言うから1時間くらいやって落ち(´・ω・`)

暇だからスマホのアプリで夕方まで遊ぶ。
Gゲーの「ドリームコイン落とし~ルカと南国の大秘宝~」とかいうやつ。
一昨日から初めて、3日目にしてコイン15000枚くらい貯まった。
1万枚持ってるとレート10倍のVIPルームに入れるんだがこんなに早く入れていいの?
私が運よく当たり台を引きまくって稼げただけ?
とりあえずジャンジャンバリバリ出るからストレスもなく暇つぶしにはいい感じ。

んでアパートへ移動してPSO2。
インしたらメソがいた。
とりあえず一人で浮遊ぐるぐるしたけどなんか微妙で離脱。
メソがぐるぐるしてた部屋に入ろうとしたけど満員で入れず。空く気配もなし。
ということでマタボちょっと進めて落ち。
たまにしか出ない敵からたまにしか出ないアイテム集めさせるのマジやめてほしいわー('A`)
[PR]

by g-a-e-a | 2012-09-09 22:10 | BF以外 | Comments(0)

<< クォーツxファンジxゲル・ブルフ    寝 >>