クォーツxファンジxゲル・ブルフ

またおはようって言って また夢を見せt(ry
>挨拶

↑のネタはどれだけ通じるんだろうか(爆
友達からCDを借りて聴いてみたらイントロ長ぇし歌の入りもわかりづらかったのもいい思い出。

残業やらジャンプ読んだりしてたら結構遅くなった。
そういやジャンプの裏表紙がPSO2だったんだがテクターだかなんだかが載ってないじゃないですかー、やだー!
新連載もなんか微妙だし。読み切りを見た時はコレが連載とは夢にも思わなかったよ…
バルジも親代わり的なのが出てきた時点で打ち切り臭ぷんぷんだったし…
先週のパジャマも打ち切りなら部活云々とかじゃなくて棘やらパジャマ姿の幽霊周りをはっきりさせてまくらが元に戻ったーめでたしめでたしでよかったじゃん…
ただ私は先輩強姦未遂事件の頃から眼鏡ちゃん推し(爆


んじゃPSO2

インしたら誰もおらんかったので一人で浮遊ぐるぐるへ。
よさげな部屋が空いてなかったので、すぐに出発するでいい部屋に当たる事を願ってクエ受注。
こんな時に限ってドリンクのレアうpが出る('A`)
しかしいかんね。
一度統率された効率狩りを経験しちゃうと鍵なし部屋の野良ぐるぐるがかったるく感じてしまう。

とりあえず出発。
エリア1にラグネが出る。
一人で戦ってたら2人後から来た。
んで倒したと同時に私と後一人が死ぬ。
私と後一人はキャンプシップへ戻る。
私と後一人が戻った時には赤い水晶は無かった(爆
残る一人が私たちを待たずに…ぐぬぬ
水晶割ってアイテムがドロップしたのを確認してから戻ればよかったんかなー

気を取り直してエリア2へ
そこそこ良さげなマップへ出る。
いきなりラグネが出る。
しかしラグネは10人近くいるとリンチだよね、もう。
んでちょっとぐるぐるしたらクォーツEトラ発生。
その直後にファンジ発生。
そのちょっと後にゲル・ブルフ2体発生。
そのちょっと後にクォーツチェンジオーバー。

ゲル・ブルフに追われながらクォーツとか皆死にまくりでなかなかにカオスで久しぶりに楽しかった。
んでドリンクも切れてたしクォーツ2体目を倒したとこで今日は終了。
レアドロップはクォーツの防具1個だけ。クォーツはレアうp無くても50%くらいのドロップ率だけどな
[PR]

by g-a-e-a | 2012-09-10 22:53 | BF以外 | Comments(0)

<< インできず    眠 >>