てくた

今日メダロット7の発売日だったらしくカブトVer買っちまったぃ(爆
>挨拶

発売日直前にメダロット最終回放送したやつが悪い(爆


メダロットはそこそこにPSO2
昨日の続きでボス狩り。
メソも合流してボス狩り。
テクターになるには岩熊4の火龍5をハントなのにファイターになるにはまた違うボスを狩らないといけないらしい。
クラスによってボス狩りの内容が違うとかパーティ組んでボス狩りさせる気ないやん('A`)
結局途中からソロるやん('A`)
けど風テクニックのザンが面白くて楽しくボス狩りできた(爆
火龍相手にひたすら真上にザン撃ってた(爆

そんなこんなで新クラス解放。
早速転職。メソも転職。
んでひたすらフランカとビジフォンを往復(爆
比較的安く手に入るオーダーをできるだけ消化。
私はレベル11になった。メソはレベル14になってた。
しかしフランカ素材高ぇ('A`)
皆新クラスでフランカクエやって安い素材が売り切れたのか、需要が高まって値上げする人が増えたのかわからんがとにかく以前より相場が上がってた('A`)
とりあえずクリアしたフランカクエは1週間経たないと再受注できなくなりましたとさ('A`)
あとはまだ手に入れてなかった新テクニックも買っておいた。

んでメソと一緒に新職を試すためにノーマル熊退治へ。
武器の振り遅ぇ('A`)
打撃重視のテク使いみたいな事書いてあったが振りが遅すぎてテンポ悪いなー。
打撃の射程も短くて慣れるまで大変そうだ。
新テクニックを試す。
風属性は面白い。
闇属性はイミフ(爆
メソのファイターのPAの動きが面白かった。

ボス戦はまあ普通。
ただ風属性は弱点ピンポイント攻撃は苦手そうだ。
ラフォイエとグランツの使い勝手が良すぎるんだなー
テクターのスキルツリーには光属性強化もあったので育成が楽しみ。



そういえば髪型変えてみた
c0160484_2324459.jpg
だいぶ印象変わりますね。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-09-13 23:01 | BF以外 | Comments(0)

<< 無    アプデ >>