昨日の夜は祭りの集まりで深夜まで。
今日は午前中から会社関係の結婚式。
んで夜は祭りの集まり。
ということで超眠いので寝る。

そういやこの前、今年6回目の結婚式のお呼ばれが決定した(爆
上の世代から話は聞いていたが結婚ラッシュマジパネェ(゚Д゚;)
めでたいんだけどもね、めでたいんだけども金がね、めでたいのに金の話はアレなんだけどもホントにヤバい(´;ω;`)
金が金がとか言いながら結構な額PSO2に課金したちょっと前の自分に腹が立つ(爆

こんだけ結婚式が続くとね、周りがね、親やら先輩からね、プレッシャーがね、お前はどうなの?ってね、いや彼女いないですってね、いやいやいないことはないだろってね、いやホントにいないんですよってね、アラサーっすもんね、メダロットぐへへとかやってる場合じゃないっすね







ここに書いていいもんかわかんないんだけどっていうか書くもんじゃないんだけど、

とあるBFプレイヤーさん(のはず)からこの前Hotmailに英文のメールが届きまして、翻訳かけてもよくわかんなくて、アドレス貼ってあって、アクセスしたら英語のサイトでイミフで困惑中(´・ω・`)

アドレス帳に登録してあったからBFプレイヤーさんだと思うんだけど…送信者の名前がBF名じゃなかったので私の記憶力がアレで…
んー、でもBF名を連想できる名前だったけど…
件名は名指しだったしなー、こちらから送ってないのにReついてたけど…
しかし英文…?

大変失礼な事をしてるのは重々承知ですが、
私に意図が伝わって無いということを示そう、と。
ここを見てくれてるのかどうかってのはあるんですけども。
最近Facebookをかたる迷惑メールとかいっぱいきてて警戒してたとこに突然の英文メールだったので、なりすましとか怖くて返信する勇気もなくここに書いた次第ですorz

自分の馬鹿っぷりが…orz
[PR]

by g-a-e-a | 2012-09-22 23:53 | BF以外 | Comments(2)

Commented by あす at 2012-09-24 19:31 x
相手側がウィルス感染でもしてメールばら撒きって線もあるかも
Commented by g-a-e-a at 2012-09-24 22:34

ウィルスの可能性とな!?
うーん、だとしたらアクセスした私も危ないのかなー

<< 眠    ダンス >>