ダンス

アパートでダンスの練習とか言ってたけど実際は練習といえるほどの事はしていません(爆
ドタドタうるさくて隣の部屋の人に怒られそうだから踊ってません(爆
ひたすら動画を見てるだけ(爆
イメージトレーニングです、ハイ

今もこの記事を書きながらデュアルディスプレイ設定してテレビ出力で動画垂れ流してます。
テレビサイズに拡大すると映像が粗い・・・

ただ、このイメージトレーニングというのはなかなか馬鹿にできない様で、
この前初めて合同練習した時に、1時間しないうちに私がいない間に練習してた友達と同じくらいに踊れるようになった。
弥彦も剣心の技を見続ける内に特に練習とかしてないのに龍鎚閃とか使えるようになってたしな(爆

友達A「俺の3日分のダンスの練習は何だったんだ…」
私「ドヤァ」
友達B「がいあは音ゲーやってるからな(リズム感的な意味で」

音ゲー万能説(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-10-10 21:46 | BF以外 | Comments(0)

<< 修正    忙 >>