修正

PSO2

昨日アプデがあって、例のぐるぐる規制やら☆10以上の装備のトレード禁止が実装された模様。
あとはレベルキャップが40→50に解放とかベリーハード解放とか。

ここで問題が発生。
レベル41以降の必要経験値が尋常じゃなかったらしい。
1→40までの総経験値が120万くらいらしいんだけど、レベル50にするには経験値が23億くらい必要らしい。
クソワロタ。
私なら数年かかっても50いけなそう(爆

レベルキャップ解放クエは相変わらずの素子集め。

あとは☆1以外の装備の店への売却額が80%オフになったらしい。
ぐるぐるして拾った装備を全売りしてもドリンクとメイト代で赤字らしい。
ムーンアトマイザーを買う余裕なんかないから野良パーティだと死んでも回復してもらえなくなったらしい。
武器強化する金もないらしい。

んでそこら中から批判の声があがった結果、取得経験値やら回復アイテム値下げ等の修正が入るらしい。
まあ入るわな。
入らなかったら私も引退考えてたかなー




と、ここまで書いて↑は聞いた話だけで、私はまだプレイしてないという(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-10-12 00:39 | BF以外 | Comments(0)

<< 結果    ダンス >>