復帰?

漸くテライソガシスが終わったのでそろそろPSO2やろうかね。
ということで夜参戦。
と思ったら経験値修正のアプデがあったのでインスコ。
ここで結構時間を食う。
インスコ終了してログイン。
コフィーにクライアントオーダー発生。
・レベルキャップ解放
・ベリーハード解放
・サブクラス解放
の3つが出た
まずはレベルキャップを解放しないとな。
ということでフォースに転職してレベルキャップ解放用の素子集めへ。
森林砂漠浮遊大陸だったかな?3つのエリアで素子を各90個ずつ。
相変わらずのクエですこと。
ベリハとサブクラスは特定モンスターを特定数狩れだって。
どっちかのクエがビックヴァーダー5のスノウバンサー5のクォーツ5だった。
トラウマボスばっかじゃねーか!
話が逸れた。素子集め。
とりあえずブロック移動しようとしたら、ハードブロックとベリハブロックが超混んでた。
アプデ前とは全然人数が違う。
てか私が入りたかったハードブロックが満員で入れなかった・・・
仕方なく過疎ってる森林ハードブロックへ
部屋2つしかないワロタ
どっちに入っても微妙なのでとりあえずすぐに出発を選ぶ
てか、たまにあるんだけど、画面下のサブパレットとか装備武器の欄の表示が消えるんだけどナニコレー
超やりづらいし人もいないし寝すぎて具合悪いのでさっさと岩熊狩って離脱した(爆

聞いてはいたけど、実際に装備売却価格を見てワロタ
コレはいかんわ
マグの餌用に結構武器使っちゃうから、売りに回せる装備そんなに無くてさらに収入が減るな…
ドリンク代だけで確実に破産する( ; ゚Д゚)
次回定期メンテの時に修正らしいがなぜ経験値修正と同時にやらなかったし
[PR]

by g-a-e-a | 2012-10-14 21:44 | BF以外 | Comments(0)

<< 素子    結果 >>