素子

PSO2

インしてメソと合流。
昨日の続きで素子集め。
素子集めついでにサブクラス解放用の雑魚も狩ることに。
森林はガロンゴ12体。
ガロンゴって地味にレアいから困ってたら、タイムアタックなら確定で出るとのことで初めてのタイムアタック。
パネルを踏んでる間だけ開くゲートとかがあるので、2人で協力して進めてく。クソめんどくせぇ
雑魚が超たくさん出てきて全部倒さないと先進めないよ、っていうのを期待してた。
スイッチ系イラネ('A`)
そしたら途中でガロンゴがたくさん出てきたのでウマウマ。
ある程度進んだら凍土へ出てこれまたスイッチ祭りで最後のエリアへ。
スノウバンサーが出てきた。しかも雑魚無限沸き。
雑魚が超アグレッシブでまともにチャージさせてもらえないので、雑魚掃除してたらメソがバンサー倒してた(爆
バンサーはベリーハード解放に必要なのでウマウマ。
ガロンゴ討伐数が微妙に足りてなかったのでもう一回タイムアタックしてガロンゴとバンサーウマウマ。
素子も30個くらいあつまった。
ここで時間なので落ち。

残りの素子60個は森林ぐるぐるっすな。
しかしあと90個×2も残ってる…苦行だ…
[PR]

by g-a-e-a | 2012-10-15 23:06 | BF以外 | Comments(0)

<< あばばば    復帰? >>