まさかおチビのやつ

ああ、回線レベルで落ちやがった…
>挨拶


PSO2
今日は自分的に結構ガッツリやったよ。

イン。
まず最初に、私がプレイしてなかった間に出たガチャ景品を50万メセタで買った(爆
この前のアプデで収入が激減する修正が入った今、しょーもないガチャ景品に50万メセタはアホ以外の何物でもない(爆
以前課金した余りがあったからガチャチケ買って10回以上回しても出なかったんだもの。
早速装備したけど微妙だった(爆
スクショは諸事情により載せられません。

んなことやってたらメソがイン。
一緒に素子集め森林ぐるぐるへ。
しかしいいマップに出会えず微妙な感じ。
メソ「凍土でフレパ8の方がいいな」
訳:パーティ組まずに各々フレンドパートナーを3人ずつ連れて、なんちゃって8人凍土ぐるぐるの方がいいな。
ということで一旦別れてNPCを呼んで凍土へ。
私はメソとアスタロ子ちゃんしかフレンドがいないので、後1人はマールー。
メソが連れてきた人達3人共知らない人だった(爆

んでしばらくぐるぐる
素子があと10個で揃うーってなったときに突然サーバーからの応答がありませんって出てログイン画面まで戻された('A`)
おいおいSEGAさんよー、いいとこだったのによーって思ってたら、ローカルエリアネットワークに接続できません的なメッセージが画面右下から出てきた(爆
スマホのWi-Fiは生きてたので、パソコン側に何かあったらしい。
今から復帰作業やってる時間はなさそうだったので、今日はこのままパソコンをシャットダウンして落ち。
ということで、この記事はスマホで書いてるためスクショが貼れないよ。←諸事情。

明日パソコン点けてもネット繋がらなかったらどうしよう…
[PR]

by g-a-e-a | 2012-10-17 23:06 | BF以外 | Comments(0)

<< 坑道    あばばば >>