坑道

昔書いた「ルパンザサー」って記事がずっと記事ランキング上位にいるんだがなぜだ
>挨拶


PSO2

パソコンのネットのやつは今日は大丈夫でした。
何がいけなかったんだろう。

インしたらメソがいたけど飯落ちしたので、その間に昨日の続き。
ナベリウス素子コンプリート。

次はリリーパ素子。
ダーカーばっか出てくるのを忘れてて砂漠へ行ったら原生種全然出ないのでさっさとボスを倒す。
そしたらメソが復活。
一緒にフレパ8地下坑道ぐるぐるしにいく。

しばらくぐるぐるしていい感じの時間になったのでボスへ。
以前メソとアスタロ子ちゃんと一緒に行って私だけフルボッコされた時以来のビッグヴァーダー戦(爆
メソとは別パーティだったけどボス戦一緒にやるためにパーティ合流。
相変わらず戦い方わからん。
前方ビームはちゃんと避けた(キリッ
あとは横の砲台壊して甲板奥の砲台壊そうとしたらもうメソがだいたい壊してた(´・ω・`)
あとは影からひたすらザン撃ってた。
そしたら終わった。
爆発もちゃんと避けた(キリッ

今日のぐるぐるでリリーパ素子41個集まった。
明日で90個いけるかなー無理くせーなー
c0160484_23291543.jpg
鑑定アイテム出たけどよくわからん自在槍だった(´・ω・`)


昨日貼れなかったやつ貼りー

c0160484_23292896.jpg
アホ毛を買いました(爆
微妙でした(爆
ゲーム中は基本的に背中しか見えないので微妙でした(爆
もうちょっと短いアホ毛でよかった。
もう一種類アホ毛あったけど、そっちのは短すぎて微妙(爆
昨日の記事の「アホ以外の~」が掛かってるんだぜ(爆

c0160484_23294347.jpg
背中がせくすぃ

c0160484_2329526.jpg
パティちゃんとおそろいー(゚∀゚)
胸囲の格差社会
[PR]

by g-a-e-a | 2012-10-18 23:18 | BF以外 | Comments(0)

<< 素子素子    まさかおチビのやつ >>