素子素子

素子って書いてると攻殻を思い出す。
>挨拶


んじゃPSO2

インしたらメソが既にインしてたので昨日の続きで一緒に地下坑道ぐるぐる。
今回は人がいっぱいいる部屋で他パーティとぐるぐる。
特に問題もなく素子が集まる。
んでそのままビッグヴァーダー戦。
まあ昨日と同じ感じでクリア。

次はアムドゥスキア素子。
サブクラス解放用のフォードラン狩りも兼ねて火山ぐるぐる。
今度は別パーティでフレパ連れ。
今までと違って今回は結構ボロボロ素子が出た。
んでフォードランも結構早めにクリア。
フォードランが済んだので、浮遊大陸へ移動。

浮遊やり始めるころに火山緊急が来たのでメソはそっちをやるため離脱。
私はそのまま浮遊ぐるぐる。
しかし一人じゃ効率悪いのでとりあえずボス狩って人いっぱい部屋へ行くことに。
ソロでクォーツ戦はどれくらいぶりだろうか。
今度は今までと違うぜ。弱点の闇テクニックがあるからな。
今まで私がメインで使ってた光属性は、クォーツには300ダメいけばいい方。
闇属性だと1000ダメ前後はいける。
倍以上の効率。パネェ
しかも闇テクだと毒ってくれるからさらにダメージが加速した。
でも討伐までに10分ちょっとかかった。
闇テクなかったら30分かかってそうだな( ; ゚Д゚)

クォーツ戦後半は寒さで手がかじかんでうまく操作できなくて何度か死にかけた。
久しぶりのソロクォーツだったけど、浮遊ぐるぐるで何回もクォーツの動きを見てたから意外といけた。
ただもうソロやだあいつ(爆
手が冷たくてうまく動かないので今日はここで落ち。
素子は50個くらい集まったかなー
明日中にはレベルキャップ解放できるかなー

今日はレアがボロボロ出たけど全部いらないのだった(´・ω・`)
メソ「ベリーハードが実装されたからハードのレア武器イラネ」
(´;ω;`)
[PR]

by g-a-e-a | 2012-10-20 00:40 | BF以外 | Comments(0)

<< サブとベリハ    坑道 >>