サブとベリハ

PSO2
今日はいっぱいやったから何やったか詳しく覚えてない(爆

親が午前中用事で外出したので朝参戦。
昨日の続きで確か浮遊ぐるぐるしたと思う。
んで特に問題なく素子集め終了。レベルキャップ解放。

続いてサブクラス解放用にギルナスっていうややレアい敵を5体狩らないといけないけどどうしたものかと思ってたら、メソ曰くゾイド的なボスのいるクエに出やすいとのことでそのクエへ行く。
そしたらその敵がものっそいいっぱい出た(爆
んでサブクラス解放。
とりあえずサブクラスはテクターに設定。
あとはファイターしか育ててないけどレベル13だし微妙かなー

んで残りはベリーハード解放。
あとスノウバンサー3体・ビッグヴァーダー3体・クォーツ4体狩ればクリア。だった気がする。
んでとりあえず一番簡単なヴァーダーから消化。
あと1体ってところで昼飯落ち。
飯食って再開。
ヴァーダークリア。
ここら辺で帰宅してた親がパソコン使うっていうんで落ち。

夕方はこの前のダンスの反省会というか打ち上げというか的な集まり。
23時近くに帰宅。
んで深夜参戦。

スノウバンサーを狩りに行く。
ブランクがあった割には結構あっさりクリア。
テライソガシス前より戦えてる。
新テクニックとかサブクラスで火力が底上げされてたからかな。

最後にクォーツ。
2体狩るまでに2回死んでスケド2個買った(爆
んで3体目に行く途中にEトラでクォーツ。ラッキー。
地形を利用して敵の攻撃が届かない安置からチクチク攻撃して遊んでた(爆
というかクォーツが地形にハマって動けなくなってた(爆
んで倒してボスエリアに行こうとした時にメソがイン。
最後の1体を手伝ってもらう。
めがっさ早く終わった( ; ゚Д゚)
メソ1人で私3人分くらいのダメージ稼いでたんじゃなかろうか(´;ω;`)

これでアプデ後の解放クエは終了。
あとはベリーハード浮遊大陸解放とかの次回アプデに向けてひたすらレベル上げ。あと新しい武器ほしい。
しかし次回アプデは来週だった気がするので余裕でレベルが間に合いません(爆


c0160484_232487.jpg
メソがずっと白ラッピー使ってるので、私も以前キャンペーン報酬でもらったラッピースーツを着てみた。
なんかサイズが違う。
顔のサイズだけ固定?
私の体が細すぎてキモイ(爆
白と黄色で違うのか身長とか体系とか性別で違うのかよくわからんけども頭でっかちになっちゃっててキモイ。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-10-21 02:05 | BF以外 | Comments(0)

<< ぐるぐる    素子素子 >>