ぐるぐる

PSO2

今日も朝参戦。
森林自由探索ベリーハードぐるぐる。
ベリーハードはいつもブロック人いっぱいだから一人寂しくぐるぐるってことにはならなそうで安心。
しばらくぐるぐるしてたらメソがイン。
しかし私がいた部屋は満員だったらしく、ちょっと間を置いて部屋に空きができてから合流。
んでしばらくぐるぐる。
そしたら急に人が減ったので私たちもボス倒して別の部屋に行く事に。
と、ここで私の倉庫とアイテムパックがいっぱいいっぱいだったので整理することに。
しかし売れる物もそんなにないしプレミアム倉庫へ入れる事に。
ということでなんかのキャンペーンだかで貰ったプレミアム1日権を使う。
消費アイテム以外全部入れる。
プレミアム倉庫がこれでいっぱいになった。
どうしよう。
ソールとかミューテーションが付いた装備を片っ端から入れてたからなー。
あと使いもしないマイルームアイテムも結構数あるなー
あー、そういえば以前マイルーム券を間違えて使った時に、せっかくだからって一応マイルームにアイテム何個か設置しておいた(爆

んで整理終わってもう一度森林ぐるぐるをしに行く。
私のミスでさっきまでぐるぐるしてたマップに再び出た(爆
しかしそこそこ人がいたのでそのままぐるぐる。
しばらくぐるぐるして私は昼飯落ち。

午後は親が使ってたので携帯いじったり寝たり。

んでアパートへ移動して夜参戦。
メソは既にインしてた。
いらないコスチュームとかをマイショップに出店する。
ソール付き装備とかも出そうかと思ったけど数が多すぎて相場調べるのもメンドイから今回はスルー(爆
ということで森林ぐるぐる。
しかし最初に行ったマップに誰もいなかった。
満員のはずなのに誰もいなかった。
全員ボス行ってたんだろうか。
早々に離脱して別マップへ。
ここで私のミスでハードのクエを受注してしまう(爆
早々に離脱して別マップへ。
しかしマップ微妙人も微妙でちょっとぐるぐるして離脱。
んで今日は落ち。

今こんな感じ
c0160484_2393022.jpg
そういや漸くマグのレベルが100になった。
マグこいつ1体しか育ててないんだぜ。
どんだけ遅いんだよ、と
[PR]

by g-a-e-a | 2012-10-21 23:09 | BF以外 | Comments(0)

<< ワロタ    サブとベリハ >>