今日も仕事やらでインが遅くなった。
森林ぐるぐるしに行ったらいきなりラグネが出てきて倒して落ち(爆
メソいなかったし腰痛くて集中できなかったから落ち(爆

そういや初めてベリーハードのマップへ行った時にラグネのレア版が出た。
この前のアプデから、希少種的なのが出るようになったらしい。
ラグネのレア版はアグラニとかいうらしい。
1/70の確率で出るらしいからかなりレアいらしい。
そんなレアいアグラニからドロップで結構レアいらしい同じディスクが2枚出たけど、レベルが高い方のを習得して、もう1枚をマイショップに出そうと思ってたら間違えて2枚共使ってしまった/(^o^)\
売れば結構な値段したらしいのでショック/(^o^)\
[PR]

by g-a-e-a | 2012-10-23 22:14 | BF以外 | Comments(0)

<< はろうぃん    ワロタ >>