はろうぃん

PSO2

腰が痛くて今日はログインボーナスだけ貰って落ちようと思ってインしたら、ハロウィン限定緊急が来てた。
そういや今日大型アップデートの2回目だったな。
ロビーもハロウィン仕様になってた。シャレオツなBGM。
新武器やら新PAやらが追加になったらしい。
あと浮遊大陸ベリーハードとか。

とりあえず緊急1回だけやって落ちようと思ってブロック移動しようとしたら
c0160484_21552612.jpg
ベリハ全部満員ワロタ
ダメ元でクリックしてみたら入れた(爆

ということでハロウィン緊急へ。
PSシリーズおなじみ(らしい)のナウラ三姉妹のケーキ屋を探すクエらしい。
そういやPSPで見た記憶あるな。
マルチエリアを適当にぐるぐるしてたらメソが合流。
ある程度ぐるぐるしたら時間切れになる前にエリア3へ。
んでナウラ三姉妹のケーキを守れ的なEトラが発生。
全部で5個くらいあった気がしたけど最終的に2個残った。
守れた数だけケーキが買えるらしい。ということで2個買ったら売り切れた。
c0160484_21593287.jpg
どうでもいいが長女と次女の声がティアと同じ人?
三女がパティちゃんっぽくもあるような無いような…

しかし前回のアプデからナウラ三姉妹が実装されてたらしいが今日初めて見た。
↑のは確定クエだけど通常のクエでの出現率ってどれくらいなんだろな。


そんなこんなで腰が限界なので落ち(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-10-24 22:02 | BF以外 | Comments(0)

<< はろうぃん2    痛 >>