はろうぃん2

PSO2

インしたらメソがいたけど飯落ちしたのでその間にアークス・ミュージアム用のスクショを撮りに行く事にした。
ちょうど今日ネタが浮かんで、いつ撮ろうかなーって考えてたのでちょうどいいタイミング。
スクショ用に描画設定を最高にしてレンジャーにクラス変更して装備を整えて凍土へ。
が・・・・駄目っ・・・・・!
凍土はっ・・クラスレベルが足りないっ・・・・!
そういやレンジャーのレベル1だった(爆
仕方なく森林で我慢してパシャリ。

終わった頃にメソがイン。
んでハロウィン限定NPCのクライアントオーダーを消化する事に。
全部クリアすると、全クラス装備可能なハロウィンなロッドがもらえるらしい。
最初は森林フリー8分以内にクリア(難易度不問)
問題なくクリア。
次は森林に出る敵のドロップアイテム15個収集。
期間限定クエストでアイテム集めとかテンション下がるわー('A`)
とりあえず難易度高い方がアイテムが出やすいそうなのでベリハ森林探索へ。
他のパーティにガンナーが何人かいたけどスタイリッシュすぎて自分もやりたくなった(爆
適当にぐるぐるしてたらPSEバーストが発生して3回くらいワンモアして経験値とかアイテムとかいっぱいゲット。
指定アイテムも無事集まったのでクエスト達成報告。
次は火山で特定アイテム集め('A`)
コレ浮遊大陸まで全部のエリアでアイテム集めとか…ないよね…?

とりあえず腰がアレだったのでここで落ち。



今の状態とハロウィンロビー
c0160484_22475114.jpg

[PR]

by g-a-e-a | 2012-10-25 22:43 | BF以外 | Comments(0)

<< おはようございます    はろうぃん >>