おはようございます

Q:
朝更新なんてめずらしいですね

A:
昨日の夜PSO2やってたら親にパソコン使わせろ言われたのでしかたなくスマホで記事書こうと思ったらなぜかエキサイトブログにアクセスできなかった件



んじゃPSO2

金曜夜は用事があって外出してたのでインできず。
んで夜中帰宅だったので土曜午前は寝てた。
土曜午後にインしたけど親が使うっていうから1時間くらいやって落ち。
んで夜参戦。

インしてハロウィン用クライアントオーダーを消化。
火山をぐるぐるして素材集め。
素材集め完了。
そのままボスへ行く。
一回不注意で死んだけど討伐。
次は砂漠で素材集めだって('A`)
コレホントに浮遊大陸まで行かされそうで怖い('A`)

火山ボスを倒す頃にメソがイン。
しかしベリハブロックが満員でメソが合流できず。
とりあえず一人で砂漠へ。
私以外にNPC連れパーティが一組いたけど、ボス直行してたからボッチでぐるぐる。
途中でゾイド的なのが出てちょっと攻撃してたけど、面倒だからスルーすることに。
んで目的の敵を探してぐるぐるしてたら今度はギルナスが出てきたけど面倒だからスルーすることに。
んで目的の敵を探してぐるぐるしてたら今度はラグネが出てきたけど一人じゃとても面倒だからスルーすることに。
そしたらうまい具合に3匹が合流して戦い始めたので安地から観戦(爆
c0160484_8314675.jpg
観戦してたらメソが合流したので一緒に観戦。
んで観戦してるうちに一人また一人と人が増えてきて皆で観戦。
決着がつくころにはたぶん12人満員だったと思う。
勝者はラグネ。
んでその直後に全員でラグネをフルボッコ(爆

そんなことやってたら親がパソコン貸せ貸せと急かすのでボス倒して落ち。


ということでこれから朝参戦してくる。








11:30
PSO2午前の部

インしたらナウラ三姉妹緊急が来てたので急いで行く。
ただケーキ屋はもう見たからいいのでエリア2をぐるぐる。
他のプレイヤーもみんなぐるぐる狙いだった。
ということで皆でエリア2ぐるぐる。
時間切れで2回目ぐるぐるへ。
なお、ちょうどそのころメソも他のブロックでぐるぐるしてた模様。
2回目のぐるぐる中にPSEクロスバーストやらが発生して結構稼げたかなー?
んで時間切れで終了。

メソと合流。
んで武器の話になって、私の今のレベルじゃベリーハードレア武器堀りもまともにできない感じで、
メソ「ラムダサルバドールら辺買えば?」
そういや新武器とか全然調べてなかった(爆
今使ってるアルバフォールオンスよりも最終強化で200以上法撃力が高いらしい。
んでマイショップ検索で探したら30万くらいで売ってた。
昔はアルバフォールオンスが30万くらいだったなー。
新武器登場で相場がいろいろ変わったぽい。

以前売り出したコスチュームが結構売れて150万くらい持ってたので買う。
んでラグネ・ソールとテクニック3をつける。
苦戦するかと思ったら、2回目のチャレンジで成功した。ラッキー
んで武器強化チャレンジ。
まともに武器強化するの初めてといっていいくらいなので「+8だったのに連続失敗で+5(爆」とかメソに逐一報告して「そんなもんww」とか助言を受けつつ強化する(爆
メソ曰く「+9までゴリ押しで、+10にするには強化保護使うといい」
強化保護とか持ってた記憶がないので全部ゴリ押しで+10にした。
グラインダー60個位で+10になった。
メソ曰く「かなり運がいい方」
ビギナーズラックは存在した(爆

んでこんな感じ。
c0160484_11441528.jpg
アルバフォールオンスより250くらい法撃力上がったかなー

そして性能を試しがてらメソと森林ぐるぐるへ。
今まで敵に1000くらいのダメージだったけど、新しいの装備してると1500以上は出るようになった。パネェ。

アルバフォールオンスさん長い間ありがとう。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-10-28 08:35 | BF以外 | Comments(0)

<< ぐるぐるぐるぐる    はろうぃん2 >>