ぐるぐるぐるぐる

今日もPSO2
PSO2しか書く事がありません。


ハロウィン限定クライアントオーダーの砂漠のをクリアしたら、次にラッピーの落とすアイテムを集めろってのが出て、昨日森林ぐるぐるしてたらラッピー捕獲Eトラが出てクリアできて、その次に出てきたのが「ナウラのケーキ屋を守れ」をクリアしろってやつだった('A`)
ナウラ防衛は激レアEトラ。
ハロウィン中だけ発生するハロウィン緊急クエストなら確定。
そのハロウィン緊急クエストも、インする時間帯によっては参加する事すらできない('A`)
今日インしたらインタラプトイベントやってたから緊急来ないし('A`)
期間限定クエストなのにたまにしか出ない敵から素材集めとか、たまにしかこない緊急の中からハロウィン緊急が来るのを祈る事しかできない運ゲー('A`)
さながら秘境セットを作りたいのにねぐらは出ねぇわ蟹緊急しか来ねぇわ的な心境(爆
↑MHdosのオンをやったことある人しかわからんと思われ(爆
PSUが発売するから延命措置のために砦襲撃率いじっただろ疑惑とか懐かしいなー( ;∀;)


サービス開始当初はライトユーザーにも優しい的な空気を出しておいてアップデートの度にライトユーザー涙目仕様になっていく恐ろしいゲームだ(爆


ということで森林ぐるぐるしかすることがないので森林ぐるぐる。
メソは私のいるブロックが満員だったので浮遊ベリーハード行ってた。
私が浮遊ベリハ行くにはあと2レベル…何週間かかるかな…
今回のマップはEトラがいっぱい出た。
ファングバンシーが2回来た。
ファングEトラは今まで1回くらいしか見たことなかった。レアいん?
ただバンサーの方来てほしいんだよなー、ファング夫婦の素材集めクエのバンサーの方の素材が入手できずに2ヶ月くらい経過(爆
んでそろそろ時間なのでボス倒して落ち。
ロックベアのレア版が一度も出ないんだけどこいつも出現率1/70とかなの?
[PR]

by g-a-e-a | 2012-10-29 23:00 | BF以外 | Comments(0)

<< クリア    おはようございます >>