とりっくおあとりーと

ハロウィンすね。
どうでもいいっすね(爆
いまいちハロウィンがなんなのかよくわからん。
10月の最終日がそうなの?
いい加減日本以外の風習持ち込んで騒ぐのやめようぜ。
私が小さい頃、私の周りはハロウィンのハの字も聞いたことなかったぞ。
ハロウィンはテレビの向こう側の世界の出来事だったよ。
恵方巻きとかも一部地域の風習だったのになぜか数年前から全国区だし。
マスゴミとコンビニ自重。
さっさと山賊焼きを全国に広めろよ(爆


んじゃPSO2

とくに意識したわけじゃないけど、飯食って風呂入ってニコニコ見終わってインしたら昨日と同じ19時だった。
今日はニコニコの良さげな更新が少なかったからかなー
ランキングも見た事あるのばっかりだったし。

んでハロウィン緊急が来てたので行く。
1回行って経験値3万ゲット。
あと経験値60万かー(遠い目

緊急が終わって森林ぐるぐるへ。
そしたらメソが一旦落ちるとのこと。
間違えて全体チャットで返事してたらしく、後になって気付いて恥ずかしかった(爆
満員ブロックなのに森林ぐるぐるしてる人が少なくてアレだったので久しぶりにマターボードを進めてみた。
進めたって言ってもだいぶ前にストーリークエストに分岐が発生してたのでそれをやっただけ。
んで以前とは比べ物にならないくらい火力あがってたので簡単にクリア。
6枚目のマターボードゲット。

腰痛いし具合悪いしで今日は早めに落ち。
早めに落ちって言っても早めにインしたからプレイ時間的にはいつもよりちょっと多かったかなー。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-10-31 21:38 | BF以外 | Comments(0)

<< ヴァダ    クリア >>