ヴァダ

PSO2

なんかよくわからんがこの前のアントワネット以来インする時間が早いぞ(爆
いつもは21時以降なのに今日は20時ちょい前にイン。
20時に緊急ビッグヴァーダーが来る。
緊急ヴァーダーは初めてだ。
早速参戦。

いきなりボスエリアへ行ける仕様。
12人でヴァーダーをフルボッコ。
ソッコーで終わる。
さっさとドロップ品を回収してすぐにキャンプシップへ戻る。
すぐさまキャンプシップ内のクエストカウンター端末へダッシュ。
緊急ヴァーダーを「すぐに出発する」で受注。
プールへダッシュ。
12人でヴァーダーをフルボッコ。
ソッコー(ry
さっさと(ry
すぐさま(ry
緊急(ry
プーr(ry
12(ry

ってのを繰り返してたら時間切れ。
普通の緊急はクエ受注可能時間は緊急発生から30分だけど、ヴァーダーだけ15分だけらしい。
とりあえず15分間で4回ヴァーダー倒せた。
メソは5回倒してた、パネェ。

緊急も終わったので森林ぐるぐるへ。
ヴァーダー終了直後だからなのか満員ブロックなのに森林ぐるぐる部屋が1つしかなかった。
しかたないのでそこへ参加。
メソも遅れて参戦。
ぐるぐる。
だんだん人が増えてきた。
Eトラ発生頻度もまあまあ。
1時間くらいぐるぐるしたら疲れてきたのでボス倒して落ち。
1時間以上ぐるぐるは精神的にもたない(爆

c0160484_22132122.jpg
今日終了時点でこんな感じ。
まだ200時間いってなかった。
気分的にはもっとやってた感じ。
ぐるぐるとか同じ作業を繰り返すのって体感時間長いよね。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-11-01 22:14 | BF以外 | Comments(0)

<< おはようございます    とりっくおあとりーと >>