おはようございます

Q:
また朝更新ですか

A:
夜に親がパソコン使うっていうからスマホでうんたらアクセスできない/(^o^)\


エキサイトブログどーなってんの?
ブックマークからはいけなかったけど、さっきググって出てきたリンクから行ったら入れた('A`)ナニコレー



PSO2

イン。
森ぐるぐる。
メソとぐるぐる。
親が使うから落ち。

昨日のプレイ内容全然覚えてなかった(爆

んじゃこれから朝参戦してくる。










午前の部

イン。
森林ぐるぐる。
しばらくしたらメソイン。
ハロウィン緊急が来たので参戦。
結晶防衛でPSEバーストおいしいです。
ただクエスト時間切れでバースト残り2分以上を残して強制退場させられるorz
緊急終了。

メソと森林ぐるぐるへ戻る。
マップの形はイマイチだったけど、Eトラの質が良くてかなり稼げたかなー。
もうちょっと居たかったけど12時で飯落ち。

レベル44まであと12000くらい。
やっぱりレベル上げは緊急にどれだけ参加できたかだなー。
午後は親がパソコン使うし夜は飲み会があるので44は明日かなー。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-11-03 08:17 | BF以外 | Comments(0)

<< 44    ヴァダ >>