44

昨日の夜飲み会で4時帰宅の5時就寝の7時起床。
テレビで見るような超霜降りのステーキを食べたんだけど一口で胃がもたれた(爆
あんなものをおいしいおいしいって宣伝する意味がわからん。
おいしくはない。肉なのに口の中で溶けるっていう感動?だけ。
脂がほとんどなんだからそら溶けるわな('A`)
松茸みたいなもんだよね。値段とかネームバリューに酔うためのもの的な
マグロも大トロとか脂っぽすぎて食えん('A`)赤身最高。


2時間しか寝てないわけだけど親が午後パソコン使うって言うので朝参戦。
インしたらメソがもういた。
イン直後、ちょうど緊急が来た。
ファング夫婦だった。
ファング夫婦緊急は超久しぶりだ。
バンサーのオーダー素材が欲しかったのでメソに討伐を手伝ってもらう。
さすがベリーハード。攻撃超痛い。
制限時間ギリギリでクリア。
しかしお目当ての素材は出ず('A`)
素材は諦めて緊急ぐるぐるへ変更。
緊急クエってEトラ出まくるイメージだったけど今回全然Eトラ来なかった('A`)

なんだかんだで緊急終わる頃にはレベル44になってたので地下坑道と浮遊大陸の自由探索に行けるようになった。
ということでレア武器を求めて地下坑道へ。
フォースのロッドの最強武器が地下坑道で出るんだけど、グラフィックが好きになれないなー(´・ω・`)
ラムダガーランド辺りが見た目と性能がいい感じだよなー。
まあどうせ新エリア実装までにゲットできないだろうからどうでもいいな(爆
★9のグラマシェントがあれだけやって出なかったのにそれ以上にレアい武器とかどんだけやねん、と
んで昼ちょっと前にぐるぐる離脱。

最近防御力に不安が出てきたので新しい防具を買うことに。
今使ってるクロスβシリーズより強いのってなるとレア防具になるんだよなー(´・ω・`)
調べた結果、ブルームシリーズとやらを狙う事に。
リアは10万くらいで売ってたから買えたけど、アームとレッグ高くて手が出ずorz
とりあえずリアにラグネソールとテク3を付けようとするも失敗。
テク3付きの防具が高くてこれはラグネソールだけで妥協した方がいいのかなー。
今の防具にミューテーションもついてるから法撃10下がっちゃうなー。
とりあえずしばらくクロスβでいいや(爆

んで昼になったので飯落ち。
午後は爆睡。
んでアパートへ移動。
ジャンプSQを読んでたらインする時間無かった(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-11-04 22:47 | BF以外 | Comments(0)

<< ぐるぐると防具    おはようございます >>