ぐるぐると防具

PSO2

イン。
緊急が来てた。
しかし時間は29分。
あと1分で緊急が終わってしまう。
なんとか滑り込みたい。
しかしブロック移動にいつもの5倍くらい時間がかかって間に合わず('A`)
読み込み中のホァンホァンって音を延々と聞き続ける作業('A`)
うだうだ言っても仕方が無いので地下坑道ぐるぐるへ。

鍵付き効率部屋がことごとく満員だったのですぐに出発でいいマップに当たる事を期待して出発。
結構いいマップに出た。
鍵なし部屋だけどそこそこ統率とれててEトラ発生頻度もいい感じ。
あとPSEバーストも何回か発生した。
しかしお目当ての武器は出ず。
ラグネのレア防具は出たけど私のSTじゃ装備できず。
んでしばらくぐるぐるした後離脱。

ぐるぐる中に一撃死を何回かしてしまって迷惑をかけたのでさすがに防具なんとかしないとあかん、ということに。
昨日買ったリアの防具を強化。
強化はサクサク。
スキルはラグネソールのみで妥協。
しかしラグネソールが全然付かない('A`)
昨日は1回で付いたのに・・・
6回目くらいで漸く付く。
結構金使った('A`)

次にレッグの防具を買うことに。
と思ったらさっきのぐるぐるで良さげなレアをいつの間にかゲットしてた。Eトラ報酬か何か?
それにラグネソールをつけて強化。
強化はサクサク。
こいつもラグネソールが全然つかなくて6回目くらいで漸く付く。
結構金使った('A`)

んで次にアームどうしようかなーって思ってwiki調べてたら、レッグとセット装備効果が得られる今さっき強化したのよりも強いリア装備があるらしいとのことで、マイショップ検索かけたらさっきのより安かった(爆
しかし見た目があまり良くなかった。
だから安いのかな?
とりあえず買って強化してラグネソールを付ける。
強化サクサクソール6回(ry
結構金使った('A`)

リア2個レッグ1個を+10のラグネソール付きにするのに、120万くらいあった金が60万になった('A`)
そしてアームで良さげなのを調べて買ったら法撃防御力が足りなくて装備できなかった(爆
ということでアームはしばらくクロスβのままかなー。
昨日買って今日強化して結局使わない事になった防具売ればちょっとは金になるかなー。
メソが装備してる系の防具揃えられればいいんだけど全部買おうとすると100万くらい必要だ・・・
最初からソレ買っておけばよかったかもしれん・・・
しかしそこから強化とソールつけようとするとさらに100万くらい必要になりそうだ・・・
ぐぬぬ・・・


c0160484_22393346.jpg

リア防具の両肩らへんの三日月みたいなのが邪魔。
リアとレッグはセット装備。
買ったけど装備できなかった腕防具は魚のヒレみたいな見た目で微妙だし他の防具考えるかなー
まあ防具表示を非表示にしてしまえばいいんだが(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-11-05 22:34 | BF以外 | Comments(0)

<< スタイリッシュ    44 >>