スタイリッシュ



ランキングにPSO2動画が載ってて珍しいと思って見に行ったらコレだった。
やっぱりガンナー面白そうだなー。
しかしこの人うますぎだろ・・・滞空時間長すぎワロタwwwwワロタww・・・・
嘘みたいだろ・・クォーツと戦いながらパンチラカット狙ってるんだぜ・・・
クリア後にテレパイプのとこに着地するとかも芸が細かい・・・
魅せプレイせずにガチでやった動画を見てみたい。

ちょっとサブのテクター育てようかと思ってたけど先にガンナー育てよう(爆
21時からPSO2の公式ニコ生があるからそれまでに風呂とか済ませておこう。








続き。

ニコ生見ながらPSO2
↑に貼った動画を見てよけいにガンナーやりたくなったので、レンジャーを育てることにした。
レンジャーはまだレベル2なのでノーマルダガン殲滅周回。
クライアントオーダーの貯めがなかったので地道にレベル上げ。
途中からメソ参加。

ある程度やったらメソのクォーツドラゴン狩りオーダーの手伝い。
やけに私が一撃死するなーと思ったらレンジャーの時の防具のままだった(爆
しかもレンジャーレベル2だったからロクな防具じゃなくて防御力なんて無いに等しかった(爆

ニコ生は、明日入るテクターの修正後verのキャラとか新PA付けたハンターとかで新マッププレイ実況してた。
テクターは見る限りかなり使いやすくなってそうだった。
これはテクター頑張って育てんといかんな。
しかしガンナーもやりたい(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-11-06 20:20 | BF以外 | Comments(0)

<< アプデ    ぐるぐると防具 >>