アプデ

虫の化石収集Eトラで
「虫を回収ポットへシュゥゥゥーッ!」
って言ってる人がいて不覚にもワロタのを突然思い出した。

>挨拶


PSO2

昨日貼った動画伸びすぎワロタ

アプデなのでニコニコとか見ながらインスコ。
イン。

経験値テーブル修正が入ったからレベル上がってる人が多いって聞いたけどレベル上がってなかった(´・ω・`)
しかし敵を1体倒したら一気に44→47になった(爆
なんかの不具合で、敵を1体倒さないと正しい経験値にならないらしい(爆
しかしここまで一気に上がるとは予想してなかった。
カンスト救済策が入るから思い切って緩和したのかねー?

メソが飯落ちしてる間にレンジャー育成。
メソが戻ってきたら今日実装された新マップ解放クエへ行く。
浮遊大陸フリーを45分以内にSランククリア。
死にまくったけどなんとかクリア。
ちゃんとした防具でも一撃死は健在だった(爆
ということでメソと防具の話になって、フォースで装備できて一番打撃防御が高いスノウ夫婦のレア防具をとりに行こうということに。
なにやら★10防具は意外と出現率が高い模様。
2回行ってリアが1個出た。あとアームとレッグ。
しかし装備に必要な法撃防御が足りなかった(爆
マグは法撃特化だしなー、サブクラスのテクターを育ててステータス底上げするしかないのかなー。
ということでしばらくはスノウ夫婦狩りとテクター育成になりそうだなー。
まあテクター強化されたし前よりは育成しやすそうだなー
[PR]

by g-a-e-a | 2012-11-07 23:01 | BF以外 | Comments(0)

<< チーム    スタイリッシュ >>