チーム

PSO2

イン。
テクター育成。
ラッピー捕獲ハード周回。
メソイン。
ハロウィン緊急が来る。
テクターで緊急に参戦。
しかしハードは人数が少なくて微妙。
PSEバーストも一回来たけど人数が少なくて微妙。

緊急中の一枚。
c0160484_2312168.jpg
ファンジの中にグワ

低レベルな人が超少ないのは皆の育成速度が早いのか新規が入らないのか・・・
低レベルの人だと思ってもだいたいサブクラスが高レベルだったりするからなー
サービス開始時から始めた人は低レベルから人数いっぱいで遊べたけど、ほんとに新規さんはきつそう。
レビューとかも酷評ばっかだし新しく始めようって人はあんまりいなそうだよなー
素材はいいのに調理が最悪ってよく書かれてるけどまあだいたいあってると思う(爆

緊急が終わったのでメソにスノウ夫婦を手伝ってもらう。
3回行ってレア0(´・ω・`)
c0160484_2333888.jpg
こんなんばっかだった('A`)


そうそう、
昔チームつくろうって書いてた気がしたけど作ってみた。
チーム倉庫とか使いたかったんです。
しかしなにやらチーム専用オーダーっていうのを消化してチームポイントを稼いで、チームポイントを消費して機能を解放していくってな感じみたいで超メンドイ('A`)
一人じゃ無理だな(爆
メソ入れても無理だろコレ(爆
誰かチームに入ってもいいのよ?(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-11-08 23:03 | BF以外 | Comments(0)

<< オーダー    アプデ >>