オーダー

PSO2

イン。
メソはいない模様。
ファング夫婦緊急がちょうど来てたので行く。
ボス直行パーティに参加してボスを倒す。
スキルポイント+5オーダーに必要だったのでちょうどよかった。

とりあえずフォースは急いで育成しなくてもよさげなのでテクター育成へ。
しかしレベルが中途半端でラッピーぐるぐるしかできないんだよなー。
受注だけしてクリアしてないクライアントオーダーがいっぱいあるからソレを消化しよう。
素材集め系のオーダーがいっぱいたまってた。
オーダーは20件しか受けられなくていつも空きが2件とかくらい。
レアエネミー討伐のオーダーをいっぱい受けてたからそれも消化したいけど運ゲーなのでどうしようもない(爆
常に受注状態にしてないといざレアエネミーでてきても意味ないし・・・
しかしオーダーの素材集めめんどすぎんだろ・・・
たまにしか出ない敵からたまにしか出ないアイテムを数十個集めろとか・・・

とにかくオーダークリアしまくる。
超面倒なのはマイショップで買う(爆
しかしクリアした端から新しいオーダーが発生して受注済みクエストの数が減らん(爆
なんだかんだでこんな時間までやってテクターのレベルが25になった。
25なら自由探索行けるし多少マシかなー?


オーダー消化中の1枚
c0160484_1541375.jpg
イベントフィールドの茶番の直後にマールーさんが空気読んだ

c0160484_155687.jpg
0時にヴァーダー緊急が来てレア1個ゲット。しかし使わんしマイショップにも出店できない(爆

c0160484_155578.jpg
瞳の色を明るくしてみた。
大体私が作るキャラは魔晄を浴びてる設定なので青い瞳(爆
瞳明るくしとくと低画質でもレイプ目になりにくいのでいい感じかな?
[PR]

by g-a-e-a | 2012-11-10 01:57 | BF以外 | Comments(0)

<< 疲    チーム >>